高畑淳子の新居が2億円!ハウスメーカー側が売却を示唆?

長男の高畑裕太容疑者が逮捕され、満身創痍の高畑敦子さん。現在 都内の一等地で2億円の豪邸を建設中だったことがネットで話題に上がっています。 新居予定地はどうやら世田谷区のようですが、その2億円の豪邸のハウスメーカー と売却の可能性も検討されているようなので、詳しく書いていきます

続きを読む

台風13号(2016)日本海に向けて移動中 行楽シーズンへの影響は?

予想によると、台風13号たまごは勢力を拡大 しながら台風となり、 本州に沿って北上、関東や東日本に上陸の 恐れがあると進路予報で言われていましたが、どうやらアメリカの台風予想では日本海にむけて進路を変更後は、熱帯低気圧になると思われます 【関連記事】 熱帯低気圧と温帯低気圧って何が違うの?! 台風13号の風速が秒速○○メートルってどのくらい? 台風ができるプロセスを公開!台風の定…

続きを読む

ディズニーハロウィンの衣装をオーダーメイドしたいときは?気になる金額も調べてみました

年々ハロウィンの仮装のクオリティが高まっていると噂されている、ディズニーハロウィン。毎年、多くのメディアがハロウィンのために力作の衣装を披露してくれます。 中には毎年1から生地を注文し、作りたい衣装のパターンを作り、裁断、縫製、etc…時には変更したりと手間暇かけて挑まれている人もいるみたいですね。その意欲はほぼプロ根性に近いものを感じます。 今年のデイズに―ハロウィン2016は…

続きを読む

ハロウィンディズニー2016はどんなイベント?フル仮装できる日は?仮装するポイントをわかりやすく解説

今年もやってきました♪ハロウィン・ディズニー・2016♪ その本格的な仮装ぶりに多くのメディアで取り上げられるようになりました。 中には、1年間「ディズニーハロウィン」のためだけに衣装を作っているツワモノまでいるので、今年の仮装はどんなものか、とても興味があります 2016年 ディズニー・ハロウィーンについて 「ディズニー・ハロウィーン」2016年9月9日~10月31日 …

続きを読む

ハロウィンディズニーシー2016情報☆ヴィランズ流のおもてなしでハロウィンを満喫しちゃおう

東京ディズニーシーでは、2016年9月9日から10月31日まで秋の定番スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催! 「東京ディズニーシー15 周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」を開催中の東京ディズニーシーは、今年もヴィランズ一色の、≪クールで妖しいハロウィーン≫をテーマに開催するそうです。ヴィランズ流に15周年のハロウィーンを盛大にお祝いするスペシャルプログラムの予定。…

続きを読む

planetarianの泣ける小説で話題Keyのキネティックノベルとは

リリースを決定した「小説版」は、少数しか出回らなかった パッケージ版の初回限定版のみに付属していたもので、かなりの珍品だと話題に上りました 現時点では通常版がPS2版(AA)、PC版(AA)共に3000円以下で買うことができるそうですよ。そのようなplanetarian小説版がVA文庫として満を持して登場。事前に持ってる人も「読む用」として買いに走る人が結構いそうな気がします ゲーム…

続きを読む

高畑裕太容疑者が事件を起こした原因 精神科医が指摘した"サチリアージス"

高畑裕太容疑者が、ある撮影のために宿泊していた群馬県前橋市のホテルで40代の女性従業員に強姦したという容疑で逮捕されたという報道から約1週間が経過しましたね。 この衝撃的なニュースは連日ワイドショーなどで取り上げられており、彼のもともとのキャラも特徴的だったこともあり、様々な意見が飛び交っている。しかし私がもっとも疑問に思う事があるのですが、高畑裕太容疑者はなぜこのような事件を起こして…

続きを読む

高畑裕太の父親は大谷亮介(相棒 三浦刑事役)と本人が告白 父親の画像付き

8月23日に強姦事件を起こして逮捕された高畑裕太の父親がついに発覚しました。母である高畑淳子と親しかった役者で、テレビ朝日系『相棒』などにも出演していた大谷亮介(62)である。 「週刊新潮」2016年9月8日号によれば、「裕太さんは私と淳子さんの息子です」と、大谷亮介本人がメディアの前で認めたという。今まで高畑裕太の父親はだれなのか?という様々な憶測が飛び交っていたが、ここにきて意外…

続きを読む

プラネタリアン 劇場版の注目内容!舞台挨拶を行う映画館はここだ!

ファン待望の映画がついに公開をむかえる。「CLANNAD」などの恋愛アドベンチャーゲームを手掛けてきたKeyによる原作アニメ化プロジェクトで、 配信版アニメ「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」の完結編が劇場版となってスクリーンに登場する。 完結編となっているがその内容とはなんなのか期待が高まります。監督とアニメーション制作は、「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズなどの津田尚克と…

続きを読む