高畑容疑者逮捕後も次々浮上する芸能界での不快な評判があとを絶たない

連日芸能のニュース記事をにぎわせている今回の事件。俳優・高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷で23日に逮捕されてから1週間が経過した。 誰にでも構わずタメ口で話したり、明るく奔放なキャラクターが面白がられ、バラエティー番組にも多数出演していた印象だったが、一方では礼儀知らずな態度や無礼な振る舞いをしていたようで、芸能界の先輩や共演者を不快にさせていた事実も当事者の“証言”で次々と明らかにな…

続きを読む

ASKA薬物の後遺症か? 頭髪抜け「ザビエル」に。薬物依存の恐怖を自身のブログで明かす

まだ記憶にも新しいが、覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で14年9月に懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けた歌手のASKA(58)が自身のブログを26日に更新していた。 薬物依存による医療保護入院が必要となり、病棟生活を送っていたときに頭髪がゴッソリと抜け「ザビエルのようになってしまった」と、当時の状況を生々しくブログで報告していた。 ASKAは「シャワー上がりに、鏡に向かうと…

続きを読む

高知東生被告 保釈時に涙目で高島に「会いたい」 元妻・高島「会う予定なし」

高知東生被告、保釈時に報道陣に涙目で高島に「会いたい」と訴える。離婚届の質問には苦笑いで答えず。 覚せい取締法違反などで逮捕、起訴された元俳優の高知東生被告(51)が先月29日、保釈の認定が裁判所からおり、釈金500万円を納めたそうです。 衝撃の逮捕から1カ月。保釈された高知被告は警視庁湾岸署から黒いスーツで姿を現した。 「この度は多くの人に迷惑をかけて誠に申し訳ございませんで…

続きを読む

高島礼子 高知被告初公判の情状証人を拒否。顔を見ることなく電話離婚

覚せい剤取締法違反容疑や大麻取締法違反容疑で逮捕・起訴された元俳優の高知東生被告(51)の初公判が明日31日に東京地裁で開かれることが決定したという。 そして高知被告の元妻で今月1日に離婚を発表した女優高島礼子(52)は情状証人として出廷しないという形にきまった。 高知被告から高島さんに出廷を依頼したかどうかは関係者以外分からないらしいが、仲のいい夫婦として有名で、世間にも評判だ…

続きを読む

台風10号 30日夕方に東北の太平洋側に上陸予定。関東で停電被害も

現在も、強い勢力を保ったまま北上を続けている強い台風10号。 30日朝6時頃現在、千葉県と茨城県の一部を強風域に巻き込みながら依然と北上中とのこと。このスピードでは30日の夕方ごろに、東北の太平洋側に上陸する見込みと報じられている。 強い台風10号は、千葉県と茨城県の一部に上陸したときの風の強さは、風速15メートル以上の強風域だったとされている。 このあとは、進路をやや西寄…

続きを読む

高畑裕太容疑者、初公判裁判日はいつごろなのか。保釈・釈放が可能な場合保釈金はいくらになるのか?

高畑裕太容疑者が逮捕されことで、各マスコミが裕太容疑者の初公判裁判に注目しています。今回のような性犯罪は裁判員の目も厳しくなりやすく、裁判の内容によりますが重い量刑となることも考えられます。 その場合、裕太容疑者に保釈・釈放の可能性はあるのか、気になる初公判裁判はどの日にち・場所で行われる予定なのかを知らべてみました。 最新の情報として、母である高畑淳子さんが10月上旬頃に開…

続きを読む

高畑裕太の父親は誰か?韓国人という噂が流れ始めた

俳優の高畑裕太容疑者の逮捕から一夜明け、母である高畑淳子さんがやつれた表情で行った会見はまだ記憶に新しいです。 高畑淳子さんの魂を削るほどの会見で謝罪をしましたが、裕太容疑者の父親はその後も 一斉姿を現さないことが話題に上がっていることをご存知ですか? 高畑淳子さんはずいぶん前に離婚をしているため、親子関係はないわけですが、一時でも父子としての絆をもった中であるはずなのに、父親の…

続きを読む

天津木村の除名騒動後の今は?しくじり先生で明かされるのか。おっさんレンタルのトラブルなどを暴露

8月29日に放送される、テレビ朝日系の番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!三時間スペシャル」に天津木村が出演することになった。 エロ詩吟でブレイクしたお笑い芸人の天津木村は、自身の経験を元とした講師として、「安易に下ネタに手を出して周りからひんしゃくを買わないため」の授業を行うという。 最近では、テレビから姿を消した彼のその後に何があったのだろうか。 気になる、その経緯をまとめ…

続きを読む

天津木村のyahooブログをみてみた。一発屋の後の彼が次に選んだ仕事とはなんなのか。

8月29日のテレビ朝日≪しくじり先生 俺みたいになるな‼≫に出演した、下ネタ吟遊詩人・天津木村さん。 この番組をみるまでは、「あっ…まだいたんだ」という程のレベルでしたが(汗) 現在の彼が何をしているのかを、彼が書いているブログを紹介しつつ探ってみたいと思います そもそも天津木村って何者? そんな人がいてもおかしくないと思ったので(笑)彼のデビューや経歴を紹介したいと思います。 …

続きを読む

高畑淳子のドラマが高島礼子の夫逮捕に続いたため打ち切りへ。呪われたドラマに隠された真実とは!

ご本人たちにとっては気の毒というしかない、今回のドラマの打ち切り決定の話 薬物事件で逮捕された高知東生の元妻(8月1日離婚)である高島礼子の主演ドラマ「女たちの特捜最前線」(テレビ朝日系、木曜夜8時~)が6話で終了となってしまった。 ある意味、伝説のドラマとさえ噂されることになる『女たちの特捜最前線』。警察署勤務の“オバちゃん”3人が井戸端会議から事件を解決していくという異色作…

続きを読む